ネカモリ-ネットでお金morimori-

このブログはネットの儲け情報を駆使して極力自分のお金を使わずに稼いで行く記録です。アフィリエイトたっぷりでお送りします

ブログで稼ぐ

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

このブログにも人を呼ぶべくヘッダを編集しました

 

 

タイトルタグ

 

はてなの場合どこいじればいいのかわからないけど

 

aboutページ編集のところで

ネカモリ-ネットでお金morimori-

を記入

 

説明文

ブログの説明を記入

はてなは詳細設定→head内タグ→ブログの概要に記入

このブログはネットの儲け情報を駆使して極力自分のお金を使わずに稼いで行く記録です。アフィリエイトたっぷりでお送りします

seo的には意味ないらしい

 

あとkeywordsってのもあるけど

これもあんまり意味ないらしいので割愛

 

 

何か変わったのだろうか まあ様子を見てみよう

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!