ネカモリ-ネットでお金morimori-

このブログはネットの儲け情報を駆使して極力自分のお金を使わずに稼いで行く記録です。アフィリエイトたっぷりでお送りします

錦鯉優勝おめでとう-日次報告211220-

昨日はM1決勝でしたね

 

錦鯉は1本目でしっかり笑いを取って

 

2本目でさらにいいネタを出してきて

 

1本目を超えてくる理想的な展開でした

 

オズワルドは1本目のネタが素晴らしかった半面

 

2本目のパワー不足が否めなかったところ

 

 

オズワルドといえども

 

2本そろえる難しさや

 

ネタ順の難しさを感じました

 

錦鯉優勝おめでとう

 

クラウドワークス

 

857円

+305円です

 

休日は案件が減りますね

ただ今日は200円越えのタスクができたので

大幅upです

 

モッピー

 

216p(216円)

+3pです

毎日コツコツ

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ポイントタウン

 

438p(21円)

+52pです

主な獲得源はアンケートとクリックとミニゲーム

こちらも微増

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン